楽天市場やAmazon、自社通販サイトなどのECサイトを活用した物販ビジネスを始めたい企業さまをサポート

ECモール物販ビジネスサポートなら株式会社ハート

楽天市場

楽天市場で最速でいつから売れていくの?

更新日:

楽天市場で最速でいつから売れていくの?

楽天市場で最速でいつから売れていくの?

というご質問について回答したいと思います。

出店準備から開店まで

楽天市場は出店して、開店までの期間が約1か月ほどかかります。

個人事業主や法人であればすぐにできるのですが、副業でされる方は出店が不可能です。

会社勤めの方は出店できないことになっています。

ただ、主婦の方でも出店したりしているので、会社員以外であれば簡単に出店ができると思います。

出店、開店してどれくらいで売れていくのか?

しっかりと商品のリサーチをしていれば、結構すぐに売れていきます。

爆発的な販売方法

出店の翌月からすぐに売れていきます。

そこからの伸ばし方、爆発的な販売方法があるのか?というところですが。

これが実はあります。

一気に月収100万円こえるような対策方法もあります。

毎月100万、200万と売り上げを伸ばしていく対策というのが楽天市場にはあって、その対策をやることによって売り上げがどんどん右肩上がりにできます。

例えば、月に300万販売しよう!という風な目標をたてれば、その数字に近づけることはもちろん可能です。

Amazonとの比較

Amazonには上記のような、爆発的な売り上げをあげる販売手法というものがありません。

しかし、Amazonと楽天市場の両方で出店していくと売り上げの安定化を見込むことができます。

どちらかが不調になっても、もう一つのサイトが売れていくというようなリスクの分散ができます。

「AmazonにはAmazonの、楽天市場には楽天市場の対策方法がある。」ということです。

この商品リサーチに皆さん結構悩んでいます。

リサーチを乗り切ると、次に販売手法・販売ノウハウがとても大事になってきます。

販売ノウハウを身に着けることで、さらに売り上げは伸びていきます。

商品リサーチと販売ノウハウ、この2つをセットにしてコンサルティングをやっております。

この2つをうまく回すことによって、商品が爆発的にうれて、売り上げも安定します。

物販ビジネスは比較的、キャッシュが早く回ってきます。

アフィリエイトや株式投資は勉強する期間や、仕込む時期が必要ですが物販ビジネスだどそういった期間が短くすみます。

なので今から起業される方に、物販ビジネスはおすすめです。

最初に商品を購入して、それが売れる商品だと売り上げはあがって現金もどんどん残っていきます。

そのお金をもとにして投資していくのが一番いいのではないかと思います。

楽天市場のコンサルティングもやっておりますので、ぜひぜひお問い合わせください!

動画

Amazon物販マニュアルをプレゼント!

Amazon物販を始める時に役立つ情報を満載した輸入ビジネスマニュアルを進呈中!

-楽天市場

Copyright© ECモール物販ビジネスサポートなら株式会社ハート , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.